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サポートについて
Serenでは様々な角度からサロン様のサポートをさせて頂いております。
脱毛機で「もしも」の時があったら
脱毛機が動かなくなった、施術中に事故が起きてしまった、お客様からクレームが来た...など、残念ながらサロン経営においては想定されるトラブルとなります。どのような場面でもトラブルが起こりましたらご連絡を下さい、早急に解決できるようご対応致します。
製品に問題があった場合
3日以内に代替機と交換させて頂きます。緊急性が高いようでしたらコールセンターではなく直接担当者へご連絡下さい。
施術中に事故が起こった場合
まずはお客様へ謝罪をし、お客様の精神的不安を少しでも払拭されるようご対応ください。万が一の時に備え、保険もご紹介させて頂きます。
定期点検サービス
脱毛機は日々使用していくと経年劣化に加え色んな部品が消耗してまいります。突然の故障を防ぐためにも定期的な点検サービスを受けて頂く事を推奨しております。※

※お客様の使用状況に合わせて安心かつ経済的なプランをご提案させて頂きます。詳細はお問い合わせください。

新規開業
新規開業をご検討の方へ
1. 出店計画の策定、2. 採用&集客支援、3. SNS月次分析レポート(振り返り)のサービスをご提供しております。乗換導入される方もお気軽にご相談ください。
出店計画の策定
出店計画とは3C4P(競合優位性)、ペルソナ設定、ブランディング、エリア情報のご提供を含みます。3C分析とは、自社 (Company) / 顧客(Customer) / 競合 (Competitor) の3観点で商品・サービスのポジショニングすることです。4P分析は商品 (Product) / 価格 (Price) / 流通 (Place) / 販促 (Promotion) の4方向で貴店にあった戦略を立案していきます。

ペルソナ設定とは、ターゲット顧客の年齢、性別、居住地、職業、役職、年収、趣味、特技、価値観、家族構成、生い立ち、休日の過ごし方、ライフスタイル……などリアリティのある詳細な情報を設定していきます。

ブランディングとはペルソナ設定をした顧客向けに貴店を認知させ、市場におけるニーズを知り自社の強み・ポジションを明確化していきます。

エリア情報とは、各地域の顧客データのことで、ここでは利用者の年齢層・単価・予約時間などの顧客動向を調べていきます。

ノウハウのご提供は無料です。Serenでの運営については有料となります。お客様の規模とご希望運営頻度に合わせてお見積り致しますので詳細はお問い合わせください。

採用&集客支援
採用&集客支援ではお客様のお悩みを解決するサポートとなります。

採用サポートでは、スタッフの採用が出来ない、採用してもすぐ辞めてしまう...という店舗様に向けて求職者のターゲティングと貴店のブランディングを見直し、適切なペルソナの設定、アクションのご提案をさせて頂きます。

集客支援では、主にインスタグラム、サロンボードにおいて脱毛に特化した集客サービスをご提供します。出店エリア・店舗の席数・スタッフ数など、各店舗にマッチした集客手法をオーダーメイドで作成致します。Facebook、Google Business、ホットペッパービューティーの脱却を検討されている方、LPやHPの新規作成の検討をされている方もお気軽にご相談ください。

ノウハウのご提供は無料です。Serenでの運営については有料となります、詳しくはお問い合わせください。なお、当サービスは半径1km商圏エリアに1店舗のみとさせて頂きます、恐れ入りますがご承認ください。
SNS月次分析レポート
3. SNS月次分析レポート(振り返り)では専門チームが出店計画時に決定した内容のプロモーションを、現状の数字を精査してから具体的に見直しからご提案までを年間集客ベースで致します。